私を悩ます3歳息子の小児喘息記録

健康優良娘と気管支弱息子の間に挟まれて暮らすアラサーワーママ日記

はじめまして

何事にも継続ができない、共働き30代主婦。
そんな自分とおさらばするために、ブログとやらをはじめてみまーす!(パチパチ)

とりあえず、のんびりできる範囲で頑張りまっす。

まずは簡単な家族構成から、、、
糖質制限中、筋トレおたくの美意識高め夫
健康優良児言い訳多めだけど、頼れる長女
だれより美白、気が強めだけど気管支弱めな長男
そして努力という言葉と縁遠いぐうたら主婦の私

の四人で仲良く暮らしています。

家族の日々の暮らしを記録代わりにブログにあげていけたらなぁと。

そしてとくに、とくに長男。気管支弱めな喘息男子なのです(なみだ)
病院でもらい記録してる喘息日誌。これは飲んだ薬と吸入の記載だけなので、ブログに書き留めておくことで、日々の状態を記録できたらなぁと。。。


あとはゆかいな仲間たちの日々を綴っていこうと思います。

次回は喘息のはじまりについて書きます。
ではまた(だれに)